2009年8月27日木曜日

実家での一日

午前は、50mプールで1 kmぐらい泳いで、健康維持に努めた。なんと利用料が100円の市営プールである。

昼はインドレストラン。チキンカレー、タンドリーチキン、ナン1.5枚、サラダを食べ、ラッシーを飲む。これで900円。加えてサービスで、アイスクリームをもらった。これで朝泳いで消費した分のカロリー分を摂取してしまった。

午後は、家族でラウンドワンに初めて行った。スポッチャというもので、数十種類の運動が楽しめる。3時間で、僕は学割を使って1500円である。テニス・サッカー・野球・アーチェリー・バレー・インラインスケートなどをやった。中学や高校の体育もこのように楽しみながら運動できるとよいと思った。

車に乗っていると、「公募書類」を速達簡易書留で送付するで応募したところから、電話連絡があって、書類審査を突破したと言われた。続いて、来週に面接がある。 休みが終わったら、準備が必要だ。

夜もまたインドレストランに行く。インドのビール、キングフィッシャー を2本(600円x2)飲む。キーマカレーとガーリックナン、タンドリーチキンを食べて、お腹いっぱいである。

全く生産的ではないけれど、これぞ休みというものだ。いいものだ。

2 コメント:

ittadao さんのコメント...

書類通過おめでとう。
次もがんばってください。

Moemoe さんのコメント...

ittadaoさま、

お久しぶりでございます。祝って頂きまして、ありがとうございます。

今週は東京と愛知を往復して、来週も東京と大阪を行ったり来たりで、目が回りそうです。

 
Copyright 2009 Life After MIT のんほい生活. Powered by Blogger Blogger Templates create by Deluxe Templates. WP by Masterplan