2009年9月6日日曜日

中古のGR DIGITAL IIを買いました

2008年の年末から狙っていたRICOHのGR DIGITAL IIを、値下がりしていたのを機に、入手しました。カメラのキタムラのネット中古で予約注文して、価格は29,980円でした。ネットで予約注文したものは、アリオ西新井のカメラのキタムラに送ってもらい、そこで購入の前に、状態を見せてもらえました。僕は悪くないと判断したので、その場で購入しました。見て、買わないこともできるようです。GR DIGITALは、世にあるコンパクトデジカメの中で、一番気に入っているデザインですから、持って眺めているだけで満足感があります。持ってるだけでは道具の意味がないので、次は、使いこなすのを目指します。

0 コメント:

 
Copyright 2009 Life After MIT のんほい生活. Powered by Blogger Blogger Templates create by Deluxe Templates. WP by Masterplan