2009年9月26日土曜日

シルバーウィーク中のららぽーと新三郷は大混雑

9月17日にオープンしたららぽーと新三郷にシルバーウィーク中に出かけてきた。これで新三郷駅周辺には、IKEAとコストコ、ららぽーと、がある巨大なショッピングエリアが誕生した。

オープンしてから初めての連休で、目新しさもあり、芋を洗うような人の多だった。飲食店は長蛇の列で、午後3時でも、人が並んで、すぐには入れない状態が続いていた。

以下は写真。

(1)ららぽーとの中にある吹き抜けの広場。1階も2階も人多し。このとき、何か催しものが開かれていた。

(2)Books KaBoSとLoftの前。Loftは、珍しい1階部分だけの店舗。少し商品の数が寂しい感じがした。

(3)無印良品に陳列された大量の鍋。写真のように他の店舗と商品の陳列方法が違った。

(4)トーマスタウンの前に並ぶベビーカー。トーマスタウンとは、機関車トーマスのアミューズメントパークである。

ららぽーと新三郷の中で、面白かった店は、URBAN RESEARCH、AZUL by moussy、無印良品とトーマスタウンかな。

さすがに夜7時ぐらいになると、だいぶ空いていた。混雑を避けるには夜に行くのが、お薦めである。

0 コメント:

 
Copyright 2009 Life After MIT のんほい生活. Powered by Blogger Blogger Templates create by Deluxe Templates. WP by Masterplan