2010年5月3日月曜日

ゴールデンウィーク中のスーパーでの販促

昨日、ピアゴというスーパーで歩いていると、大きく目立つ人形を見かけた。近づいてみると、「スーちゃん」という名古屋では有名なキャラクターだった。スーパーでの販促にスーちゃんが出てきてた、ということらしい。

(スガキヤは名古屋で有名なラーメンチェーン店。そのスガキヤは、スーパーでも同じ味付けの麺類を販売している。)

他にも”はごろもフーズ”、”カルビー”がおまけを配り、”亀田製菓”が試食をやっていた。はごろもフーズは、まぐろ/かつおの風船を配っていた。

また大道芸人が皿回しなんかをやっていた。ギャラリーは5人ぐらいで、わびしかった。観客がいなくても、盛り上げようというその心意気、いいと思う。応援したい。

スーちゃん

はごろもの缶詰と風船

0 コメント:

 
Copyright 2009 Life After MIT のんほい生活. Powered by Blogger Blogger Templates create by Deluxe Templates. WP by Masterplan