2010年5月3日月曜日

実家に帰り、「珈琲屋 らんぷ」に行く

実家に帰ってきて、喫茶店に行った。「珈琲屋 らんぷ」という店で、チェーン店である。外観は擬洋風建築で、よくある喫茶店とは差別化してある。

飲んだのはコーヒーのらんぷレギュラー350円。コーヒーの泡だちがよくて、味に立体感ができていた。それは自分で淹れても出てこない泡で、どうやって作っているのか気になった。

食べたのはチョコレートワッフル300円。ワッフルの上に、バニラアイスとクリームがのっている。さらにチョコレートで味をつけてある。値段が安いのに、ボリュームが結構ある。一人で間食として食べるのは、カロリー的に厳しいものがある。

モーニングサービスが昼12時まであるようなので、朝行くと、もっとお得だろうな。



0 コメント:

 
Copyright 2009 Life After MIT のんほい生活. Powered by Blogger Blogger Templates create by Deluxe Templates. WP by Masterplan