2009年10月3日土曜日

公募落選がハートに火をつけた

大阪での公募面接の結果を郵便で受け取り、落選が確実となった。ギリギリまで進んだものの、後一歩で負けた。落選であったが、十分な情報収集ができたので、次回に参考になるかとは思う。

ここで公募に負けたことで、負けず嫌いの僕のハートに火をつけた。短期間で「論文数」を増やし、がつんと成果を出す。同時に「役に立つ技術」を身につけて、勝てるだけの十分な力を付ける。さて、競争の場面になって、モチベーションが上がってきた。

ハートに火をつけろ! [DVD]
キューンレコード (2003-12-17)
売り上げランキング: 4399
おすすめ度の平均: 4.5
5 ラルクのライブ代表作
3 ん?
5 ほんと最高のLIVEです!O(≧∇≦)O
5 お手頃お勧め!
5 これこそ・・・!

0 コメント:

 
Copyright 2009 Life After MIT のんほい生活. Powered by Blogger Blogger Templates create by Deluxe Templates. WP by Masterplan