2010年1月16日土曜日

風邪引いて、運動して働いたら、歩くのが辛くなるまで悪化した

今週の月曜日の時点で、気だるい感じはしていて、それは単に疲れているだけだと思っていた。その内直るだろうと信じていたが、火曜日の朝に起きると、喉が痛かった。風邪であることがはっきりした。

自分の治癒能力を信じて無理をしても、治らないことが多い。喉が痛いだけで、普通に動けたから、火曜日と水曜日は夜に一時間ずつ運動した。さらに火曜日から金曜日まで、普通に働き続けた。すると喉だけの症状が広がって、金曜日の夜には歩くのが辛くなり、運動は全くできなくなった。

土曜日はいつも半日は働いているが、今日はさすがに無理。健康を害すると、働けないので、俄然効率が悪い。休んで働かないことに、負い目を感じるのは、日本人気質なんだろうか。

0 コメント:

 
Copyright 2009 Life After MIT のんほい生活. Powered by Blogger Blogger Templates create by Deluxe Templates. WP by Masterplan