2009年6月26日金曜日

デンバー早朝ランニング

学会が始まる前に、早朝ランニングをしてきました。デンバーの市街はランニングをしている人がほとんどいませんでした。1時間走った中で、ランニングしている人は2人もいなかったです。

一方でボストンには、朝昼夕とたくさん走っている人がいました。それを考えると、ボストンは健康的な生活に邁進する人が多い町だと思います。アメリカでも都市によって、人々の特性が異なるのが、結構面白いです。
高台から、市街中心部の逆方向を見てみると、のどかで暮らしやすそうだった。

2 コメント:

ittadao さんのコメント...

早朝ランニングとはMOEMOEさんらしいですね。僕はこっちに来てからランニングを一度もしませんでした。

Moemoe さんのコメント...

ittadaoさん、

僕らしいかもしれませんね。学会にきてまで、運動している人は少ないです。

LAは車に乗っている人が多いイメージです。走っている人はあんまりいないんですかね。

 
Copyright 2009 Life After MIT のんほい生活. Powered by Blogger Blogger Templates create by Deluxe Templates. WP by Masterplan